赤いニキビ跡の改善写真体験談

赤いニキビ跡が改善されてこんなに綺麗になれるなら、もっと早く来たかった

『肌が綺麗になったね』と言われるようになりました。

 

過去のニキビ経緯

小学校の6年生頃から今までの20歳までニキビができたり、治ったりすることが続いていました。
仕事を始めてから顔中にニキビが増え始めて、すごく悩んでいました。
特に頬を中心にできました。

仕事をし始めた頃は、ニキビが気になって、本当は外に出たくない状態でした。でも仕事がある為、外に出なければいけない辛さがありました。
人と話をしていても、どう思われるのかが気になって、相手の目を見ることが出来なくて、ずっと下ばっかり向いていました。
人目を気にするあまり 、しばらくは引きこもりみたいになりました。

こことみグループで改善を実感できた時期

仕事を始めたばかりという事もあって費用が心配でしたが、続けなければ綺麗にならないなと思ったので、自分のできる範囲で頑張っていこうと続けていきました。

教えてもらったスキンケア方法などを実施して3ヶ月ぐらい経っても赤いニキビ跡が消えてきた実感はありませんでした。時間はかかるよと聞いていたので、対策を続けていれば絶対に良くなる事を信じていました。

そして、半年を過ぎたあたりから周りの人から『肌が綺麗になったね』と言われて頬のニキビ跡の赤みが改善していることを実感しました。気づかないのは、自分だけかもしれません。

 

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomiで詳細カウンセリングを受ける

cocotomiでお肌の状態をチェック

WEBフォームにて入力をお願い致します

 

ご来店時 正面  14ヶ月後 正面

ご来店時 右側  14ヶ月後 右側

ご来店時 左側  14ヶ月後 左側

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ

私はニキビが酷くなってからこことみグループ名古屋店に来たので、早く実施してたら良かったなと思います。 赤いニキビ跡が酷くなる前に対策を教えてもらった方がいいと思います。

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomiで詳細カウンセリングを受ける

cocotomiでお肌の状態をチェック

WEBフォームにて入力をお願い致します