こんな肌トラブルもご相談下さい


こことみグループの対策は脂漏性皮膚・赤ら顔・ニキビ・シワ・シミなど様々な肌トラブルに対応できます。

ニキビが改善されてくると、今度は他の肌トラブルで再び悩む方もいますが、こことみの対策方法は肌トラブルの根本を対策する為、様々な肌トラブルも適応していきます。
ニキビ以外でお悩みのトラブルも解決してしまいましょう!!

●対応している肌状態

・ニキビ・ニキビ跡(クレーター・赤みなど)
・脂漏性皮膚(べたつき、毛穴の開き、赤み)
・赤ら顔
・脂肌

・美白(シミ)
・美肌

●ブライダル美容エステでは不安な方に

美肌対策と美白対策を実施します。
ただ、肌トラブルがあって、結婚式までに何とかしたい場合は、少なくとも半年前から対策が必要です。
肌トラブルは簡単には改善されません。

 

●改善方法・美肌方法

独自の「スキンケア商品」と「スキンケア方法」にて、肌の改善・美肌を目指します。

肌トラブルの発症と改善できないのは原因があります。
スキンケアにて、原因を正し、また要因にアプローチすることで症状の軽減、、肌トラブルの改善を目指しております。

スキンケア方法につきましては、その方の肌状態やトラブル内容、その時期に合った方法をカウンセリングした上でご提示しております。

自分の肌症状が似ているからと言って、そのまま真似をして行っても結果は出ませんので、カウンセリングを必ずお受けになり、あなたに合うスキンケア方法と商品で肌トラブル改善を目指してください。

 

 ●ニキビ以外の様々な肌トラブルも同時に改善されてきました

「薬」を使用しても治らない、薬で逆にニキビや赤みが増えてしまった方
「どの化粧品」を使用しても、改善されない方
「レーザー機械」を使用しても改善されない方
何をしても改善されない方
「脂漏性」と診断された肌

 

 

●肌トラブルは年齢、性別関係ありません

完全予約制ですので、プライバシーについてはご安心下さい。

 

こんな方は要注意です。

トラブル改善に向けて真剣に対策に取り組むことが重要です。

●長年肌トラブルに悩まれている方
●大人になっての肌トラブル・ニキビの方
●薬を使用してきた方
●再発を繰り返す方

 

ぜひ、カウンセリングをお受けになってご説明を聞いてみてください。

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します

cocotomi で対策されたお客様の声