化膿ニキビの改善体験談

化膿しやすいニキビが、徐々に化膿しなくなり、ニキビ自体もできにくくなりました。

 化膿して赤くなったニキビ跡の赤みも徐々に薄くなっていきました。

過去のニキビ経緯

中学生の時は、気にしてなかったのですけど、次第に治らなくてニキビが気になってきました。
一回皮膚科に行ったのですけど、お薬による対策を行いましたが、何も変化なく途中でやめてしまい、結局、高校生まで何もしませんでした。そのうち、治るだろうと思っていたのに、ニキビが増えて、肌が汚くなっていくので、悲しかったです。

●通うことを決めた理由

実際、母とここに来てお話をお伺いし、皮膚科とは違う対応の仕方で、ニキビを改善していく対策であったので、決めました。

●こことみグループの対策で改善してきた肌や改善期間と心の変化

乾燥していた肌が、潤ってきたと実感できました。額のニキビが治まってきて、キレイになってきたことを、実感しています。

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ(今通っている方へ、今悩んでいる方へ、こことみグループに通うか迷っている方へ)

考えているばかりじゃなく、行動していかないと、ニキビは改善できないと思うので、それぞれ、自分の出向けるお店、名古屋でも、東京でも、松本でもカウンセリングに来たらいいと思います。

※写真をクリックすると、大きくクリアに見えます

ご来店時 正面 3か月後
化膿ニキビ
04
ご来店時 右側 3か月後
02
05
ご来店時 左側 3か月後
03
06
ご来店時 3か月後

 

1年後
07
1年後
09
1年後
08

自分もきれいになりたい!と思った方はまずは肌診断またカウンセリング

あなたの肌が改善できるのは、あなた次第です!希望を持って私たちと共に前に進みませんか?

 

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomiで詳細カウンセリングを受ける

cocotomiでお肌の状態をチェック

WEBフォームにて入力をお願い致します