繰り返しできる赤ニキビを改善

繰り返しできる赤ニキビを改善

すっぴんでも街中を歩ける肌を目標に

過去のニキビ対策

 病院、エステでフォトフェイシャルや、ビタミン剤を飲んだり有名な化粧品も使ってみたりもしたけど、全然だめでした。

ニキビによる不安面

 最初は治るかなと思っていたけど、治らないし、鏡も見たくなくなって、外に出るのも顔を気にしてしましました。
化粧で隠そうと思っても隠せなくなってきて、l気分は落ち込んで、でもニキビは頬や額に増えるし、どうしようと思い、家で一人考え込んでいました。

こことみグループの方針を実施しての感想

 親切に教えてくれました。一回メールは読んだのですが、費用のこともあるし、ニキビができなくなると、行く必要ないなと、思ってみては、再発してくるとやっぱり行こうかと繰り返しているうちに、一年過ぎてしまいました。今後も繰り返すくらいならしっかり改善しようと思い、行くことにしました。

対策を初めてからは、次第に頬の赤ニキビの数も減り、家族や他の人にもキレイになったねと言われるようになり、すごく嬉しい。
良くなってきたら、キメを細かくしてスッピンでも歩けるようになったらいいなと思います。

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

 キレイになると確信できているので、みなさんも相談とかを聞きに来てみたほうがいいと思います

まずは肌診断を受けてみましょう

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomiで詳細カウンセリングを受ける

 

写真をクリックしてください。詳細にご覧いただけます

ご来店時 正面  正面
01 04
ご来店時 右側  右側
02
06
ご来店時 左側  左側
 03 03

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomiで詳細カウンセリングを受ける

cocotomiでお肌の状態をチェック

WEBフォームにて入力をお願い致します