4月24日あたりからメール診断をお受けになられた方へ

メールサーバー不具合のお詫び

4月24日あたりから、5月10日あたりにかけて、メールサーバーの不具合により、
お送りいただきましたメール診断の受信できないという障害が発生いたしておりました。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

現在、すでにサーバーの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にメール診断をお受けになられて、弊社担当者から相談の回答申し上げていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度メール診断、または当時お受けになられた時の控えのメールを転送、またはご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申しわけございません。