頬の赤ニキビ、肌の赤みが元の肌色になりました。

頬の赤ニキビ、肌の赤みが元の肌色になりました。

愛知県 学生 20代

ニキビ・ニキビ跡サポート

頬の赤みも薄くなっていき、ニキビの再発が少なくなっていきました。

 

ほっておけば治ると言われたのに、治りませんでした

頬のニキビは中学生からでき始めて、一度ニキビはなくなりました。
高校で運動を始めてから、また頬にニキビができ始めました。
白ニキビが赤ニキビになって頬は凸凹になりました。

ネットなどで情報から有名な化粧品や皮膚科などに通って、ニキビ治療してきました。
有名な化粧品は、効果があり頬のニキビが治りました。再発したので、また有名な化粧品を使ってみたが、治りませんでした。
甘いものや脂の多いものなど食事は気を付けて、常温の水を多めに摂取してきたけど、頬の赤みも消えなくなりました

両親はほっておけば、頬のニキビは治ると言われました。しかし、実際には治らないまま、一年もたちました。

 

肌が滑らかになりなり、会話が楽しくなりました。

朝起きて、頬を触ると、始めはデコボコしたり、ザラザラしてたけど、前より全然滑らかだし、おでこのニキビが減ったのを鏡を見てわかるようになりました。色々外出できるし、会話が楽しいし、行動の範囲は広がりました。

 

 

 

 

 

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します