脂漏性皮膚による頬の赤み対策

脂漏性皮膚による頬の赤み対策

長野県 学生 20代

脂漏性皮膚・赤ら顔・ニキビサポート

こことみで対策をして頬の赤みや痒みがなくなり、生きることが楽しくなりました

中学1年の頃からニキビが常にある状態で悩んでいました。
最初はニキビと乾燥肌だったので、市販薬を塗ればいいと思っていました。
ニキビない場所も全部塗ってみたり、1日何回も塗ってみたりしていました

高校生からは皮膚科の薬を常用するようになり、ニキビ用の化粧品も使用していました。
いろいろ対策しすぎて酷く乾燥してみたり、皮剥けが起きたり、痒みとかが出てるくるようになりました。

 

ニキビや赤みの為に、何も楽しくない日が続きました・・

仕事始めてからさらに酷くなってしまい、仕事以外では家に引きこもるようになる生活になりました。
友達の誘いも断ることが多く、何も楽しくない、何してもニキビが気になって楽しめない時期が続いてました。
無気力になっていました。
髪を切りに美容院に行くとか、化粧をしてお洒落をする気持ちさえなくなっていました。
何してもどうせニキビがあるし、何しても何やってもダメだという気持ちがあったからです

焦らずに対策を

私に継続できるかなと心配や、手早く終わらせたい気持ちもありましたが、私の場合、かなり時間をかけないと綺麗にならないことを知りました。

来る前は風にあたるだけで、痒み、ちくちくした感じや赤みも凄かったけど、今は減りました。過去に薬を使ってきた分、肌状態には波があるけど、改善されてきたし、気分的にも違うと思います。

お化粧もしてお洒落をしたくなり、友達と遊びに行けるようになりました。

今は仕事や友達と遊ぶことも楽しいし、生きることが楽しくなりました。
来店するたびに、先生達に励ましてもらって帰っていました。

 

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します

悩んでいる方々にメッセージ

こことみさんはかなり前から知ってしました。
でも、自分は治るだろうと思って自己流で対策していたことが、結果的に酷くなりました。
もし悩んでこのページを見ている人ならば、ネットでの知識だけで余計な事しないで、正しい対策をしたほうが、悩む期間も少なくなると思うので早めに来たほうがいいと思います