薬を年単位で使っても治らなかったニキビの体験談

薬を年単位で使っても治らなかったニキビの体験談

北海道 社会人 20代 K.T

ニキビ脂漏性サポート

薬を年単位で使っても治らないニキビ。
8年以上薬に頼っていました。

10種類以上の薬を使っていました。

8年ほど皮膚科に通い、飲み薬や塗り薬を使用しておりましたが、悪化するばかりでした。

 

 

時間をかけてカウンセリングをしてくれたことが嬉しかったです。

皮膚科に通っていた時は、10分以内に終わってしまうほどでしたが、営業時間が過ぎていたにも関わらず、真剣に話を聞いてくれたのが嬉しかったです。とても助かりました。

対策を受けてみてどうでしたか?

自分の顔は毎日見ているので、最初は変化はよくわからないままでした。
しかし、自分に合ったスキンケア作成して頂き、それをを繰り返していくうちに、肌が滑らかになっていきました。赤みも気にならなくなっていったことに驚きました!
肌の痒みやテカリも落ち着いてきました。
肌が健康になれることを実感できたときには、前向きになれました。肌の調子も良くなることで、ストレスもなくなっていきました。

 

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

肌の状態を正しく知り、適切なスキンケアにのぞめば、肌が整ってくることがわかりました。。
肌の変化を実感すれば、自然と前向きな気持ちになれるので、諦めないでください!

こことみに来店することで、肌で悩んでいるのは、自分だけではないこと感じられるのも今後のスキンケアの励みになると思います。

こことみより

初対面の時の印象は、とにかく笑顔でおいでいただいことです。ニキビの状態は重症で普通でしたらとても笑顔ではいられない、
でも、笑顔が素敵な青年です。その笑顔に私達夫婦救われ感動し目頭が熱くなった。それがお客様との初対面でした。

様々なニキビ対策を10年以上経験されてきたことをお聞きし、お客様のお心の内が痛いほどわかりました。
微力ですが、お役に立たせていただきたいと心の底から思いました。
様々な対策方法のみにとらわれ迷う場合もありますが、一番大切なのは共感していただき、過去の経験を0にして、最初からやり直す勇気です。

お仕事も忙しくスキンケアを継続されること事態、大変だったと思います。
でも、目標を立てながら一歩一歩前進されてきました。その結果がいまとなられていると感じます。
北海道から飛行機を乗り継ぎ、数か月に1度のご来店となられています。
その分ご自宅での日々のスキンケアを続けられ、お会いする度にニキビの数、肌の赤み、ニキビ跡も目立たなくなり、私共も嬉しいです。

持ち前の明るさで、北海道中をお仕事で回られているとのご報告をいつもいただきます。
本当にありがとうございます。
私達もお手伝いをさせていただけたことを光栄におもいます。
更に健康な肌を目指し共に前進しましょう。全力でサポートさせていただきますね。

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します