ニキビと頬の赤み、小鼻の赤みの対策体験談

ニキビと頬の赤み、小鼻の赤みの対策体験談

東京都 社会人 20代 Y.Y

ニキビ・赤ら顔サポート

頬と小鼻の赤みとニキビよる対策。
肌のコンプレックスがなくなるって、嬉しいことですよね。

商品に悩む、対策方法に悩むことはなくなりました!

いろいろ薬や化粧品を試してきても、ぽつぽつできる繰り返しニキビと頬の赤みや小鼻の赤みが気になっていました。
いったい何をすればよいのか、どんな商品を使えばいいのか、わからなくなっていました。

しかっかり説明をして頂けるので、今の状況を理解することができ、気持ちに余裕がありました。

心や身体の状態が肌を赤くさせたり、痒みを引き起こしてしまうこともありますが、自分の肌を理解し取り組んでいるので、続けることができました。

自分の肌を理解することはとても大事なことですよね。
普通なら 、きっと諦めてしまいがちな時期ですが、この時期を乗り越えることができれば、その後は気持ちにも余裕がでてきますよね

スキンケア対策をしてても調子が悪くなったけど、続けました。

こことみの対策をしていても、調子が悪くなることもありました。
今まで首にトラブルもなかったのに、急に首あたりが痒くなり、赤みもでてきました。

今までない場所に、赤みや痒みが起きるととても不安になりましたが、アドバイスをもらい、スキンケアを続けていくことで、徐々に落ち着いていきました。

こことみのサポートがなければ、こことみの対策も諦めて、きっと間違った対策をしてしまうところでした。

 

 

 

 

続けていけば、肌も落ち着きました。

 

コンプレックスがなくなるって大きな変化ですよね!

少しづつ肌が柔らかくなり、ニキビのできる頻度と数が減り、赤みやほてりも気にならなくなりました。
肌に対してのコンプレックスが対策前より気にならないので気分が良いです。
悩みが軽くなったことで、肌への悪影響が減ったことは大きいと思います。

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

私の体験談・メッセージを読んでいる皆さん
==========================
来店するまでの不安は誰でもあると思います。私にも不安はありました!
でも、こことみでカウンセリングを受けてみると知らないことも多く、無駄ではないと思います。

既に対策を取り組んでいる皆さん
==========================
自分の肌状態を理解し、納得して取り組むということが重要でモチベーションにもなると私は思っています。
これからも一緒に頑張って対策を続けていきましょう!

こことみより

対策中、過去の副作用の影響と体調面の崩れが重なって、肌が赤みをおび、今までトラブルがなかった首まで、赤みが広がってしまいましたね。
その間は、とても、不安だっただろうなと思います。
でも、来店してこちらの話も聞いて頂いたことで、ご理解して頂くことができました。
その後、黙々と自分のペースで対策を続けて下さいましたね。
困った時こそ、1人で解決しようとせずに一緒に解決していけたことが嬉しいことです。
さらにきれいな肌へ磨きをかけていって下さいね!

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します