きれいな肌になって幸せになる

きれいな肌になって幸せになる

埼玉県 学生 20代 M.E

ニキビサポート

鏡を見るのが苦痛ではなくなりました。
肌がきれいになって、周りの肌トラブルを抱えていない人より何倍も幸せに。

過去、どのような対策をしてきましたか?

皮膚科を3件回りました。
・ディフェリンゲル
・クリンドナイシンゲル
・錠剤(ミノマイシン、クンネ、マカデミン、ビタミン剤)
・ピル(トリキュラー錠)
・プロアクティブ、オルビス、アクネス、DHC(ニキビ用)
・ピーリング3回(皮膚科で)

過去治らない経験があると、費用を出しても、また良くならなかったら・・という不安はありますよね。

来店し先生のお話を聞いて納得はしたけれど、私にとっては、大きなお金を最初に出すことが、不安でいっぱいでした。
過去に通っていた皮膚科でお医者さんに90%の人がこの薬で治っているよ、と言われたのにも関わらず、私には成果がなかなか出ず、ひどく落ち込んだ経験があったからです。
先生のお話はとても分かりやすく納得できたのですが、沢山の皮膚科に通った私は疑心暗鬼になっていました。

勇気をもって大きな決断をして頂いてありがとうございます。

もう他に何をしていいか分からなかったからです。又、レーザー治療など高額すぎるものは親に相談しないといけないので実施していませんでした。
何かに挑戦してみるなら、真剣に私に向き合ってくれるこことみでお願いしようと思ったからです。

今までは、症状が悪くなると適当に対応されていました。 でも、「こことみ」は違いました。

私が今まで行ったところはろくに顔も見ずに診察をしたり、成果が出ないと適当になる場所も多かったですがこことみは絶対にありません。こことみに来て良かったところは何よりもどんな症状の変化が出ても決して投げ出さない先生です。

良くならない時に、何事も肌のせいにする自分が世界一嫌いでした。 苦しい時もあるけれど、この先、きれいになると思って対策をしました。

月1回です。まだ私は途中ですが、ニキビが出てくる数がとても減りました。顔を触るとどこを触っても痛みを感じていましたが、今では痛みはありません。鏡を見るのがそこまで苦痛に感じなくなってきました。友人にも初めて会った時より綺麗になっているね、と言われたので思い違いではないと思います。
対策中も、肌の調子が悪い時はありました。鏡も、写真を撮るのも、人と話すのも、明るい所にいるのも嫌でした。学生だったので周りが恋をしているのをみて、なんで自分ばっかりと何度も思いました。
すっぴんになるのが嫌で友人の家に泊まりに誘われるのを断り続けたり、肌のことを優先し過ぎてしまうと、バイト代を全て改善する為の対策に使ってしまい、お洒落もできなかったり、バイト先の明るい光が怖くなったり、みんな私をかわいそうだと思っているに違いないと何度も被害妄想し涙しました。
何事も肌のせいにする自分が世界一嫌いでした。なかなか良くならない自分にイラつき全ての商品を買いたくてもお金が無く本当に苦しかったです。
しかし、もう最後にしようとお金を費やしたことや、月に1回の来店で先生に支えられました。痛みとお金と精神力が弱くなっていることに今耐えれば、長い人生だからその先はきっと幸せになれると信じて耐えました。
まだ対策途中ですが確実に改善してきており、とても嬉しいです。
辛いことも沢山ありましたが先生達を信じて対策してきて良かったと思っています。
こんなに続いたのは初めてで、お金も充分には足りない私のことを見捨てず、沢山の協力をしてくれた先生に心から感謝しています。もっと早くこことみに訪れていたかったです。

 

同じ症状でお悩みの方や今こことみの対策を実施している方にメッセージをお願いします。

どうしてこの肌に生まれたのが私だったのか、この肌に生まれたことで私に何かメリットになることがあったのかよく考えます。
きっと、私なら乗り越えられるから神様は私にこんな試練を与えたんだ。ニキビのことで辛いことしかなかったけど、乗り越えた先に人の痛みが分かる優しい人間になれていれば良いと自分に言い聞かせ対策を頑張っています。
絶対にこの病気の苦しみを分かってもらえないことを分かっているから、適当な励ましなんていらないからと誰にも相談できず苦しんでいませんか?
こことみの先生は必ず私たちに向き合って下さいます。ニキビに負わされた体の傷も心の傷も決して簡単には消えてはくれないけれど、ひとりで戦わずこことみで戦うことができ本当に救われています。こことみで綺麗になって、周りの肌トラブルを抱えていない人より何倍も幸せになってやりましょう!!

こことみより

本当によく頑張りましたね。成人式もきれいな晴れ姿で参加。就職活動も積極的に行動、希望された職場へ見事入社
私達こことみもサポートさせていただき、本当に嬉しいです。

どんな時も前向きにとらえていただき、ご自分のできる(ご予算も含めて)環境の中で、諦めない、チャレンジする勇気と継続する努力ですね。毎日、毎日の小さな積み重ねが、大きな成果として現れます。
すべてお客様の努力の賜物ですね。
肌状態もかなり落ち着いてこられたので、現在はご自宅でのスキンケアを中心に実施され、お会いする度にきれいになられています。楽しみですね。