顎のラインから顎下の赤ニキビの悩み

顎のラインから顎下の赤ニキビの悩み

神奈川県 社会人 20代 K.S

ニキビサポート

ニキビがなくなり、生活の幅が広がり日々楽しめるようになりました。

間違った認識の中で対策していたので、ニキビが増えて、跡もできてしまった。

病院に行って薬と錠剤をもらいそれを塗って飲んでの繰り返しでした。
ネットで評判の良い化粧水等もいくつか試しましたが、何もかわりませんでした。もともと高校3年までニキビで悩んだことがなかったため、突然どうしたのかととても混乱しました。又、放っておけば治るというのが一般的に世間で言われていることもあって、それが一番良い方法なのだと誤解してしまっていた結果、数も増え跡になることもありどうすればいいのか不安でした。
長い期間がかかることは覚悟していたので、多少の不安はあましたが頑張ってやっていこうと思っていました。
自分に自信が持てなくなっている場面を自覚することが多くなったことが一番です。
人と顔を見て喋れなくなったりと、人と接するのが怖くなっていたことが自分でとても悲しく思っていました。
物事への積極性も失ってしまい無気力になってしまっていたので、このままではダメだと思い来店を決めました。

こことみでは、アドバイスをもらったので気が楽になりました。

悩みをきちんと相談できる相手ができたことがまず嬉しかったです。
少人数制なため、2人の先生と悩みを共有していただいたり、アドバイスをしていただいたりでき非常に気が楽になります。又、店内でも極力他の方と対面しないようにと細心の注意を払って下さり、これは顔で悩んでいる人達の気持ちをきちんと理解しているからこその行動だと思っています。先生方にも自分達の方針に絶対の自信をお持ちであることが感じられて心強かったです。

悩みを聞いてくれて、一緒に喜んでくれました。

始めはなかなか顎下のニキビが減らずに悩みは変わりませんでした。しかし、その悩みをきちんと先生方が聞いてくださったので、来店当初はメンタルケアとしての要素が強かったように思います。
ただ、肌に潤いもでてきて、このまま頑張れろうと光明が見えはじめました。先生方が一緒に喜んで下さることも来店の大きな意義でした。

積極性もでてくるようになりました

自分に自信を持つことができるようになったことで、笑顔が増えたように感じます。又、新しいことにトライしていく積極性もでてくるようになりました。生活の幅が広がり日々楽しめるようになりました。
食事面、生活面でも出来るだけ健康的であることを心掛けたため、体の調子も良いように感じるようになりました。

お客様から、皆さまへメッセージ

綺麗な顔になった自分を想像できるようになることはとても楽しいです。
ひとりで悩んでいるとそれに押しつぶされそうになって、どんどんメンタル面で不安定になっていき結果的にニキビに悪影響を与えてしまいます。何か行動していると思うだけでも心はだいぶ軽くなります。
一度来店してみることを強くお勧めします。