薬の副作用で白ニキビが大量に

薬の副作用で白ニキビが大量に

東京都 社会人 20代 U.S

ニキビサポート

薬の副作用で苦しめられたけど、頑張ってこれました。
こことみのサポートのおかげで、対策を投げ出さずに、今も続けられていることが健康な肌に繋がりました。

過去、どのような対策をしてきましたか?

皮膚科で処方される塗薬に始まり、プロアクティブ、小林メソッド、フラッシュ光線治療、PDTフォトダイナミックセラピー、グリーンピール、トレチノイン治療、アキュテイン、糖質制限などニキビに良いと聞けば何でも試してきました
私は8年近くニキビに悩みありとあらゆる事を試してきたのに治らず、むしろ日に日にニキビができニキビ跡が増える一方で高価な1回10万もするレーザー治療ですらニキビが治らないのに、「こことみ」で対策ができるのか、不安でした。

あしらわずに、親身になって話を聞いてくれました。

来店するまえに先生が直々に電話に出て頂き、どこの先生よりも親身にお話を聞いて下さったからです。どこのクリニックに電話しても事務の方や先生に出て頂いても細かい説明はなく、とりあえずクリニックに来てくださいとあしらわれるような対応に嫌気がさしている中での対応の差でした。

こんなに長く説明をしてくれるとは・・・

ニキビができる理由を様々な手段でなどでわかりやすく時間をかけて説明していただきました。初日はカウンセリングという事でしたが2時間にわたり話を聞いて頂き、親身な対応に感動しました

過去の薬の影響でたくさんのニキビができた時は諦めようかと・・

先生に説明していただいた通りに肌が一方的に良くなるのではなく白ニキビが大量に出てきました。徐々に白ニキビが減って、肌が柔らかくなり、赤ニキビのような痛みのあるニキビも出るのが減って、肌の調子が整ってきました。もちろん対策を始める前よりも顔はニキビだらけになって、何度も辞めようと思いました。悪くなるのは1回だけではなく、いちどにニキビが出る量は減りますが大量に出るのでその時期は苦しかったです。
それでもこことみさんの対策を辞めなかったのは、先生が他のお客様の例を見せてくれたり、今まで抗生物質を散々と顔に塗りたくったことで、肌の調子に波があると聞いていた通りだったでした。他の対策も試してきて結果が出ない中での今回の対策だったので藁にもすがる思いで最後までやり遂げようと思いました。

 

  薬の副作用でたくさんニキビがでてきました

 

肌が滑らかになってきました。

本当にニキビの出来る頻度や数が減ったり、フェイスラインの大量のニキビもすっかり無くなり顔を触っても、肌に潤いがでて、滑らかになってるのを実感出来て嬉しかったです

肌の悩みを持つ方へメッセージ

ニキビ治療に効果があればとありとあらゆる方法を試し8年間も悩み続け、高価な治療もしてきたものの、実感がないままでした。しかし、やっとここで実感できています。私もまだ対策中ですが、皆様もお金となによりも大切な時間を無駄にしない為にも、相談をお勧めします。
こことみは商品をただ売るだけではなく親身に心のケアも一緒にサポートしてくれるので対策をを投げ出さずに、今も続けられていると体験している本人の私が言っているので、先生を信じて、自分のニキビ脱却に向けて頑張りましょう。

1人で解決しようとせずに、一緒に目指すことも大事

ニキビ用化粧品やニキビに関する薬は増加傾向です。
手軽に対策が可能のなので、頼らならなくても、自分でニキビを解消していけると思っている方もいます。

しかし、良きもせぬ、薬の副作用が起きた場合の対策はなかなか難しいのではないでしょうか?
そのニキビがそもそも、薬の副作用であることを、認識できていないということもあります。
薬の影響だったり、ピーリングやレーザーの影響にも関わらず、いつまでも、薬を使い続けても、肌状態はよくなりません。

自分のニキビがどうして今、発症しているのか?ということをご理解して頂いた上で、対策に望むことも非常に大切なことかと考えております。こことみでは、まずは自分の肌を知るうえで、カウンセリングには時間をかけて説明しております。

ぜひ、1人で悩まずに、私達と一緒に健康な肌を目指していきませんか?