腫れと痒みを伴うニキビの対策

腫れと痒みを伴うニキビの対策

岐阜県 社会人 20代 A.T

ニキビサポート

ニキビに伴う腫れや痒みがあっても、適切に対応してくれました。
ニキビがある顔を見るのが嫌だったのが、前向きな気持ちになりました。

来店するまでの対策を教えて下さい

病院で、抗生物質や漢方薬による薬の対処を行ってきました。
一旦はニキビが良くなったのですが、再発してきたので、再び薬の対処を行いました。しかし、薬の影響で、体調を崩してしまい、薬による対処はやめました。
そこで、エステも試しましたが、悪化する一方で、薬でも対応できなくなったことで、ニキビも痒みや腫れを伴って化膿したニキビが増えてしまいました。
写真をクリックして頂ければ、大きく見えます。

当店のカウンセリングを受けていかがでしたか?

相談しても、「また、受け入れてくれないのではないか?」という自分の不安な気持ちとは違って、すぐに対応して受け入れてくれました。
そして、「 一緒にがんばりましょう」と言われたので、対策を実施することを決心しました。

ニキビもできにくい状態になりました。 気持ちも前向きになりました。

初来店したときは顔全体が腫れて痛かった状態ですが、顔の腫れが次第にひいていきました。
対策を熱心に教えて頂いたことで、頑張ってスキンケアを続けることもできました。
1~2ヶ月ぐらいで、膨らんで痛かったニキビも減り、ニキビ自体もできにくい肌状態になってきたと実感しました。赤みも次第に引けてきて、元の肌の色に戻ってきました。
肌が整ってきた日数は早いとは思います。
ずっと自分の顔を見るのが嫌になっていましたが、以前より気持ちも前向きになってきました。

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ

スタッフの方は誠実に対応してくれますし、あと自分は死にたいと思っていました。
でも、このままニキビ顔で死にたくないと思い、カウンセリングを受けて、スキンケアの実践を頑張ることにしました。
もし同じようにニキビで死にたいと思っている人がいるのであれば、その前に、最後のチャンスを考えて頂きたいと思います。

こことみより

一時、お住まいが九州にご変更になったことで、ご来店が難しい環境でしたが、
それでも、毎月顔を見せてくれました。仕事後で疲れているにもかかわらず、夜行バスで移動し、ご来店して頂いたお客様の行動力は、なかなか真似できないものだと思います。

今後は、新たな夢を実現し、ご活躍されることを願っております!