ニキビ対策で、頬のニキビ跡の赤みが気にならないように。

ニキビ対策で、頬のニキビ跡の赤みが気にならないように。

愛知 社会人 20代 K.E

ニキビサポート

ニキビがあることで、人からどう思われているのか・・気になってました。
小学校の6年生頃から今までの20歳までニキビができたり、治ったりすることが続いていました。

人目が気になって外出を控えてました。

仕事を始めてから顔中にニキビが増え始めて、すごく悩んでいました。
特に頬を中心にできました。仕事をし始めた頃は、ニキビが気になって、本当は外に出たくない状態でした。でも仕事がある為、外に出なければいけない辛さがありました。
人と話をしていても、どう思われるのかが気になって、相手の目を見ることが出来なくて、ずっと下ばっかり向いていました。
人目を気にするあまり 、しばらくは引きこもりみたいになりました。

 

  

肌が綺麗になったねと周囲から言われて、実感

仕事を始めたばかりという事もあって費用が心配でしたが、続けなければ綺麗にならないなと思ったので、自分のできる範囲で頑張っていこうと続けていきました。

教えてもらったスキンケア方法などを実施して3ヶ月ぐらい経っても赤いニキビ跡が消えてきた実感はありませんでした。時間はかかるよと聞いていたので、対策を続けていれば良くなる事を信じていました。

そして、半年を過ぎたあたりから周りの人から『肌が綺麗になったね』と言われて頬のニキビ跡の赤みが薄くなっていることを実感しました。気づかないのは、自分だけかもしれません。

<ahref=”https://nikibi.ne.jp/opinion/752/attachment/%e9%a0%ac%e3%81%ae%e8%b5%a4%e3%81%84%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93/” rel=”attachment wp-att-2094″>  

 

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ

私はニキビが酷くなってから名古屋店に来たので、早く実施してたら良かったなと思います。 赤いニキビ跡が酷くなる前に、正しい方法を教えてもらって実践したほうがいいと思います。

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します