顎下のニキビや額の赤ニキビも自宅で対策

顎下のニキビや額の赤ニキビも自宅で対策

福島県 社会人 20代 T.T

ニキビ・にきび跡オンラインサポート

対策を継続すれば、どんどん肌が整っていくのが予想できました。

洗顔だけではきれいになれなかった

ニキビは高校時代からできてましたが、仕事で転勤後、ニキビが酷くなりました。
その頃は某有名なニキビケア剤を使ったり、洗顔フォームに気をつけたりしていました。

洗顔をすれば、ニキビを減らせると思って対策していました。
でも、洗顔だけでは、顔が荒れて余計にカサカサの肌になりました。

●冗談とわかっても、悩む人には辛い言葉でしたね。

「お前、顔荒れてるな」と周囲に言われたときは、自分にとっては非常に苦痛で、辛い言葉でした。

それに、ニキビが酷くなると非常に精神的に辛く感じました。
酷くなった肌を、毎朝鏡で見ると、朝から、重たい気持でした。

多くの経験と知識に基づいた内容で希望が持てました

多くの経験と知識に基づいた内容だったので、ここで対策すれば、肌が整ってニキビに悩まない肌になれるのではないかと、希望が持てた為です。

東北なので、今後、来店はできないな考えていました。
初来店の時に、カウンセリングから、スキンケアのポイントや具体にスキンケアのやり方を一気に教えてもらい、あとは自宅で一生懸命対策することにしました。

 

本当に良くなるのか、不安はありました。

しかし、スキンケアを実施していると肌が整ってきているのが実感してわかりました。
保護メークすると、ほとんど目立たないので、良くなるまでの間、精神的にも軽くなりました。
これならば、続けていくだけで、さらに期待ができると思いました。

 

ニキビの悩みがなくなって良かったですね。実感して頂いて嬉しいです。

今は、朝、鏡を見てもニキビがなくなったなぁ・・と思いますね。ニキビで悩んでいた頃の記憶は忘れました。
もう今はニキビのことは、頭の片隅にも残ってなくて、今は仕事の事で頭がいっぱいです(笑)

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ

ニキビケア商品やを薬とか使っても良くならない方はメール相談やカウンセリングを受けに行くべきではないかと思います。

先生方がいろいろ状況を聞いてくれますし、サポートもしてくれます。
自分ひとりでニキビのことを抱え込んでしまうので、非常に気持ちが重たくなりますよね。

対策しても治らないし、 悩んでも治らないって事で、どんどん気持ちが苦しくなると思います。

まずはカウンセリングで、自分の状況を先生方に伝えるだけでも全然、違うと思います。
先生から、いろいろアドバイスしてくれますし。
カウンセリングを受けて大丈夫だと思うなら実施したほうがいいかと。
まずはアクション起こして、カウンセリングやメール相談や電話をするのがまずは一番です!

こことみより

自宅で一生懸命対策をされてきたことが、結果となりましたね。
久々にお会いしたときは、ニコニコしながら、ドアを開けて入ってきたのが印象です。
パッと見た時に、肌に潤いもあって、トラブル肌だったとは思えない肌でしたね。
自宅対策を継続して頂くことで、肌の働きは整うということも改めて教えてもらいました。

いつまでも、健やかな肌でお過ごし下さい!