今までのカウンセリングとは違いました。肌の痒みと赤み・ニキビが気にならなくなりました

今までのカウンセリングとは違いました。肌の痒みと赤み・ニキビが気にならなくなりました

奈良県 学生 20代 Y.A

赤ら顔・脂漏性・ニキビサポート

肌が敏感で、肌が痒いのが辛かったけど、こことみで対策するうちに、気にならなくなりました。

 

テレビや美容関係の雑誌からの知識だけで対策をしていました。

小学生から、額やこめかみにニキビが出来始めて、薬局でニキビ化粧品を買って対策。
中学生の時は、友達にもニキビがあったし、親は思春期は仕方ないものだと思われてしまい、対処せず。
高校性はきれいな肌になったが、再び悪化しました。
エステに2年ほど通ってリンパマッサージを受けてました。しかし、2年経っても全然、ニキビが改善されなくて外出することがなくなりました。
さらに1年もエステに通ってみたが、顔全体が赤みと痒みも増えました。
母親とはニキビの話で、喧嘩になったりしました。テレビや美容関係の雑誌からの知識だけだったので、ニキビに対して深い考えがないまま話をしていた為かと思います。

  

カウンセリングをうけて今までとは違うと思いました。

実際にカウンセリングとか聞いて、今まで思ってた肌に対する考えとかが、全然違うなって思いました。
体験談の話しとか見たり、お母さんとの話で頑張って通うのを決めました。

通う前は、痒みがあったので顔も叩いたりしてんですけど、今は全然、痒みもなくなりました

 

悩んでいる方へ

肌の事はそんなにいろんな人に相談できないと思うんですけど、自分ひとりで考え込んで落ち込んでいっちゃうよりも、ちょっと行動に移して、
勇気はいるけどもその一歩を踏み出してほしいなって思いました。

 

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します