脂漏性皮膚の改善対策


症状だけの対策は、赤みやべたつきを悪化させて逆効果

脂漏性皮膚の対策方法や、改善方法をネットであれこれ調べたり、いろんな商品や美容機器なども試してみたりしませんでしたか?赤みやべたつきがよくならない人もいるのではないでしょうか?

脂漏性皮膚を対策するのに重要なこと

根本的な対策ができるかどうかです。
間違った対策は逆に悪化、他の肌トラブルを招いてしまう可能性があります。

 

●脂漏性皮膚の対策でよくあるこんな対策していませんか?

よく洗顔をしています        →→→ 洗顔の内容次第で余計に脂が増します

洗顔をやめて水洗いだけをしています →→→ 水では改善されません

薬に頼るしかない          →→→ 薬に頼る前にするべきことがあります。

保湿をしています          →→→ 保湿するだけでは改善されません。

無添加の化粧品をつかっています   →→→ 無添加ってなんでしょう

赤ら顔用の化粧品を使っています   →→→ 赤ら顔用と普通の化粧品の違いはなんでしょう

 

上記の対策では改善はされません。

 

脂漏性になる原因があるのですが、それを知らない状態では、いくら対策していても、対策するところが違っているので改善されないのです。

 

脂漏性皮膚を引き起こす根拠を知って対策することで健康な肌へ

肌の仕組みにそって、方法を考えて対策することで脂漏性の症状は消えていきます。

 

脂漏性と思っていた肌の赤みが、実は違うことが要因で赤みが起きている場合もあります。
自分の肌が本当に脂漏性であるかをまずは、確認してみましょう。

 

すでに、皮膚科で脂漏性皮膚と言われた方も、肌診断、または店舗にカウンセリングにおいで下さい。

直接肌を拝見させて頂きながらのカウンセリング(ご相談)をお勧めします。

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します

cocotomi で対策されたお客様の声