来店して良かった。私の首ニキビの肌と真剣に向き合ってくれました。

来店して良かった。私の首ニキビの肌と真剣に向き合ってくれました。

東京都 社会人 30代 T.N

ニキビサポート

「何んで自分だけが・・」と暗く悲しい気持ちで何十年も過ごしてきました。

数々の高額医療に手を出しても治らず、首まで広がってしまいました。

小学生のころからニキビが発症してきた為、皮膚科にて抗生物質や塗り薬を使用してきました。
服用時はよくなっても、やめるとまた発症するの繰り返しで薬がないと不安になってしまうなど精神的にも追い込まれてしましました。自分でアルバイトができるようになってからは、美容皮膚科やエステで数え切れないほど色々対策をしてきました。
ピーリング・レーザー・ジェネシス・フラクセル・カーボン・ダーマローラー・プランツ・フォトフェイシャル
・CO2フラクショナルレーザー・イオン導入・プラセンタ・ビタミン注射・漢方・抗生物質・ディフェリンゲル・ダラシンゲル・アクアチムローション・フォトシルク・オーロラなどなど
しかし、よくならず、ピーリングで肌が薄くなってしまい、毛穴の開きや赤ら顔のトラブルも起きてしまいました。特に首ニキビが酷くなりました。

今までで、私の肌に真剣に向き合っていると感じました!

他のHPや施設など、簡単に「治る」などと表記のしてあるところもある中、時間もかかるし、副作用などがでるなど、自分にとってマイナス面になることもはっきりと伝えてくれました。
本当に自分の肌の力を取り戻そうと根本から向き合っている姿勢にすごく勇気をもらえました。
来店者の気持ちを一番に考えて下さり、本当に心優しく接して下さるところです。

最初の頃は、対策中、何度も気持ちに焦りがありましたよね。

先生がおっしゃっていた通り、物凄く首のニキビが悪化してきました。首が痒くなったり、ニキビのニキビの部分が痛くなったり、首にどんどんニキビが増えました。 本当に大丈夫かという不安と、過去あれだけ対策してきたのにという悔しさで、次回来店するまでに、何度も写真を送ってみたり、不安を先生たちにぶつけてしまいました。
でも、どんな時でも、先生たちは穏やかに、まっすぐ受け入れて下さり、そのおかげて乗り越えることができました。自分だけでは、まず、無理だったと思います。
肌の改善だけではなく、心のサポートもして下さり、本当に感謝しております。

自分の肌を受け入れられることができたのは、大きな進歩です。

毎日顔を見ていると、どこが改善されてきたのか、わからないので不安にもなってしまうのですが、対策する前の写真やファンデーションの量を見ていると、違いがはっきりとわかります。
もともとの敏感肌を強くしていくには、時間のかかるものだと覚悟していますが、以前の自分の肌を受け入れられるようになったのは、一番の進歩です。

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

周りを見渡すと肌のきれいな人ばかりで、「何んで自分だけが・・」と暗く悲しい気持ちで何十年も過ごしてきました。
今も、まだニキビ跡と毛穴の開きなどの悩みは尽きませんが、こことみに来て、自分の肌を受け入れて、自分の肌の力で肌を健康にしていこうと思えたことが、何よりも良かったです。
とにかく、親身になって下さる先生たちとお話するだけでも、気持ちが軽くなり、前向きになれます。

肌のことで、自分の卑下して、人生をマイナスにしたらもったいないと思いました。

ここに来ると同じ悩みを抱えた人たちが時間をかけて自分らしく生きられるよう努力し、実現している姿を実感することができ、希望を与えてくれます。
私も今後もきれいな肌を維持していきたいと思います。

こことみより

首のニキビは特に不快を感じてしますよね。対策しているのに、ますますニキビが増えてくる、赤みが広がる、痒くなる、など、様々な症状が起きてくると、誰でも不安も増大してきます。でも、お客様は、頑張って乗り越えて頂いたからこそ、今があると思います。
逆に、不安な気持ちを素直に私達にお伝えして頂いたのが、こちらも心情に添えたと思います。
今後も自分のペースで、キレイな肌を維持していって下さいませ。
ご家族も増えて、今は、なかなか自分の肌の時間が取れないと思いますが、お時間ができたら、ぜひ、肌のメンテナンスにいらして下さいね。

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します