【皮膚科の治療薬10年。肌の赤みと凸凹は変わらず】今は朝起きて肌が良くなっていることが楽しみ

【皮膚科の治療薬10年。肌の赤みと凸凹は変わらず】今は朝起きて肌が良くなっていることが楽しみ

東京都 社会人 20代 T.K

ニキビ・赤ら顔サポート

10年来の皮膚科での治療(主に塗り薬)と美容皮膚科で20回ほどレーザー治療してました。
ありとあらゆる処置を試したが満足いく結果が得られていなかったのでここが最後の砦という気持ちで来店しました

直接、インタビューさせて頂きました。

「こことみ」に来るまでの対策や生活面のツライ思いや「こことみ」で対策しての肌の変化や生活の変化などを詳しく語って頂きました。

また、最後は、悩んでいるお客様と、今こことみの対策を行っているお客様へ向けてのメッセージがあります。最後までぜひ、お聞き頂ければ幸いです。

※動画ならび、言葉を文章にしたものは個人の感想です。

肌がざらついて凸凹したように見えて悩んでいました。

来る前は、頬の赤みが気になっていたのと、見るからに、肌がざらついて凸凹したように見えて悩んでいました。凸凹した部分はまた赤みが強くでてたので、気になってました。

 

対策を受けてみてどうでしたか?

適切な対策を教えて頂いたことで、徐々に赤みが薄くなって、顔全体が健康な肌色に近づいたと思います。また、ざらついた肌の凸凹が気にならなくなりました。

対策中、今まで状態が悪すぎて逆にニキビができなかった所にニキビができたこともありました。その時は、とても不安でしたが、しっかりとカウンセリングを受けていたので、焦らずに対応することができました。
その後、悪くなった部分は、またニキビがなくなり、元に戻ってきたので、不安はなくなりました。逆にニキビが減ってくると嬉しくなります。

長年ニキビに苦しめられてきた気持ちも軽くなりました。

長年赤ら顔とニキビに苦しめられてきましたが、こことみで、一緒に対策してきたことで、諦めずに継続でき、成果が見えてきました。更に、赤みを薄くしていきたいと思います。

肌トラブルからくるストレスもなくなりました。

今まではコンプレックスからくる劣等感やストレスに苛まれていましたが、今では毎日起きるたびにどれくらい良くなっているかを実感できるのでストレスがなくなりました!

 

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

最初はもちろん半信半疑でしたが、10年以上改善が感じられなかったのが、こことみに通ってからたった1年ほどで驚くくらい肌の状態が良くなっています。金銭的にはなかなか苦しいところもありますが、根気良く続けていけば必ずよくなると思います。

 

化粧品は治すものでありません。原因を知り、正しく対策を継続していくことです。

 

あなたも諦めずに対策をしていきませんか?

 

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomi で詳細カウンセリングを受ける

cocotomi でお肌の状態をチェック

WEB フォームにて入力をお願い致します