脂漏性皮膚毛穴の赤み

脂漏性皮膚毛穴の赤み

東京都 社会人 20代 K.S

赤ら顔・シミサポート

毛穴の赤みが目立つ肌が悩みでした。

社会人なれば、治るだろうと思っていました・・・

実際には、治らないので、自分からもっと積極的に動かなければと思いました。
大学4年の夏から顔に赤みが出てきてそれがずっと続いていました。
病院に行って薬をもらって塗っていました。元からアトピーもあったので、それが原因と言われていたのもあり、薬がきれたら病院に行くのを繰り返していました。

肌トラブルの悩みで、困ったことはありましたか?

人と話すことや、目を見て喋れなくなった事が多くなりました。インターネット等を見ても自然と治ることはないものだとわかったので、このままではダメだと思い始めました。

対策したら、どのように自分の肌が変化していくかを説明してしてくれるので、納得して進めれました。

親身になって話してくださり、理を持って対策方法を話して下さったので、自分でも納得して進めることができました。素人でもわかりやすく治っていくまでの流れを教えて下さったので信じることができました。

対策を受けてみてどうでしたか?

対策を始めて一ヶ月くらいで肌のかさつきがなくなっていくのを感じました。
うるおいが出てきたのを少しずつですが実感していきました。
赤みも少しずつ以前よりも確実になくなっていっているのをわかるようになりました。
対策中にも小さいニキビができたり赤みが増す時もありましたが、長い時間をかけないと治らないものだとわかっていたのでここで諦めてはいけないと思いました。
また徐々に肌が健康な状態になってきているのを実感できるようになったことが一番大きかったです。

肌だけではなく、心身ともに健康に。

人とも積極的に話すようになり、日々が楽しくなりました。長い間悩んでいたことが徐々に良くなっているのだと感じとても嬉しかったです。
肌に良い生活を心がけるようにもなったので、健康面でも良い方向に向かっているなと感じるようにもなりました。

体験談のお客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

まずは自分で悩みと正面から向かい合い行動することが一番大切だと思います。何故自分の肌がこうなっているのかと理由をしっかり理解し、対策することによって、目標の肌になるスピードが全然違ってくると思います。
こことみさんは理論的にわかりやすく、そして優しくお話し頂けます。また、肌の変化を実感できてからはますます信じて対策を続けることができています。