脂漏性皮膚による肌の赤みとザラツキの対策

脂漏性による真っ赤な頬の赤みの対策

脂漏性皮膚をよくしたい気持ちで頑張ってきました。

cocotomiでお肌の状態をチェック

WEBフォームにて入力をお願い致します

最初から脂漏性でしたか?

最初は、中学3年生の時にニキビが出来始めました。特に赤みはなかったです。
皮膚科の飲み薬と、塗り薬を使用して、3ケ月くらいで治りました。

再発すると不安になりますよね。

良くなった後の2年間は、どれだけ不規則な生活をしてもニキビは一切できず、顔には何もつけていませんでした。
しかし、高校2年の終わり頃に、またにニキビが発症した為、皮膚科の薬を使用しました。
薬を止めるとまた出来るのではないかと不安になり、薬をずっと使い続けました。

 でも、異常にニキビが出来始め、飲み薬を幾つも変えて試したのですが、一向によく治らず、きれいになった肌まで赤みを帯び始め、顔全体が真っ赤になってしまいました。

 

飲み薬以外は止めて洗顔のみにしたら、顔の皮膚全体がつっぱり、何回も皮が剥げてしまうほど、乾燥状態でボロボロになりました。
皮が剥げては真っ赤になりの悪循環でどうにもならなくなりました。

 

肌の赤みは目立つので、周囲からの視線は気になりますよね。

自分が思い当たる対策をすべて対策したのに赤みやニキビが良くならず、不安で毎日悩んでいました。
外にでると人の視線が気になり、人の目を見て話をすることができなくなりました。
自分に自信がないため、悲しかったです

 写真をクリックすると拡大できます。

脂漏性肌による赤み
 目の周り以外の赤み
頬の赤みと脂漏性

 

カウンセリングを受けてどうでしたか?

本当に肌について親身になって相談に応じてくれました。
自分の肌の赤みは綺麗になるだろうかと不安でした。
しかし、こことみで対策をして綺麗になると心を決めて頑張ってきました。
来店して対策を受けることで、次第に肌の赤みやザラツキがなくなっていきました。

写真をクリックすると拡大できます。

脂漏性皮膚
 
脂漏性

 

お客様から、悩んでいる方々にメッセージ。

見ているだけ、悩んでいるだけでは綺麗にはならないと思います。
自分も悩んでいたけど、こことみへ来店して対策することで、肌が良くなりました。
まずは来店してカウンセリングを受けてみるといいと思います。
そして、良ければ、実施してみるといいと思います!

 

ニキビ・脂漏性・赤ら顔の改善体験談

自分も綺麗になりたい!と思った方

あなたもまずは、肌診断やカウンセリングを行ってみましょう。

cocotomiでお肌の状態をチェック

WEBフォームにて入力をお願い致します

お肌の悩みの原因や対策方法をご提案させて頂きます

cocotomiで詳細カウンセリングを受ける

脂漏性皮膚について知りたい方は「脂漏性皮膚の症状」を

赤ら顔について知りたい方は「赤ら顔の原因」を

■著作権者の承諾なしにダウンロードしたり無断で他の電子メディアや印刷物に転載したりする事を禁じます。

■体験談は当グループのお手入れを実施しての個人の感想であり、過去経験されてきた対処方法によって、改善の度合いが変わるため、全員に同一の結果を保証するものではありません