ノンコメドジェニックでニキビのない肌に?

ノンコメドジェニックはニキビ肌に有効?

 

ノンコメド処方とか、ノンコメドジェニックテスト済みなどの化粧品が目に付くようになりました。
ニキビに悩む人にとっては、期待したくなる化粧品ですね!
もし、当時ニキビ悩んでいた私なら、そんな化粧品があるならきっと一度は使っているかと思います。

 

現実、お客様のからの相談は

・ノンコメドジェニック化粧品を使っているけど、ニキビが治らない

・ノンコメドジェニック化粧品にしてみたけど、繰り返しニキビができてしまう

・ノンコメドジェニック化粧品したけど、ニキビはできにくいような気がするけど、肌が赤くなってしまいました。

など、それらの化粧品でスキンケアをしているけど、ニキビが治らないということです。

また、「こことみ」さんの化粧品はノンコメドジェニックですか?という質問も受けます。

ノンコメドジェニックでないなら、ニキビは治らないと思っているのであれば、それは少し違うということ。

化粧品はニキビを治すもではない

ノンコメドジェニックはニキビを悪化させない、ニキビができづらい製品 であり、すべての人にニキビができないわけではありません。

だから、期待してノンコメド処方とかノンコメドジェニック化粧品を使っても、ニキビができる人は、きっとニキビができてしまうということです。

おそらく、ニキビに悩んでいた私もノンコメドジェニックの化粧品を使ったとしても、ニキビが繰り返しできたと思います。
今はその理由は理解できますが、当時は、きっと「なんで、私はニキビが治らないの?」と思っていると思います。

ノンコメドジェニックで単に皮脂を減らして、古い角質をためないようにするだけでは、ニキビは治らないということでもあります。そこに少し気づくだけでも、対策の考え方が変わってくるはず。

しかし、化粧品がニキビを治すと考えている人は、今後も、ニキビが繰り返す限り、この化粧品はダメ、次の化粧品も最初はよかったけど、ニキビができるから、また別の化粧品、ネットで、化粧品探しばかりしているのではないでしょうか?

 

ノンコメドジェニックを使ってもニキビが治らない時はどうしたらよいのか?

まずは貴方がニキビをどうしたいのか整理をしてみましょう。
ニキビをできないようにしたいのか、今あるニキビをどうにかしたいのか?で考え方も対策内容も変わっていきます。

そして、ノンコメドジェニックを使わないとニキビが治らないというわけではないということも覚えておいて頂けると嬉しいです。

実際に、こことみの化粧品もテストしたわけではありません。
しかし、重症なニキビの方から、長年繰り返すニキビに悩む方に使い続けて頂いている化粧品でもあります。

 

ノンコメドジェニックのテストを受けたわけではないですが、重症ニキビや繰り返すニキビに悩む人お使い頂ている「こことみ」の化粧品です。

ニキビのない肌を目指している方は、こことみの化粧品とスキンケアの組み合わせで、ニキビケアをしてみませんか??

真剣にニキビに悩む人は原因から見直しを行い対策を。

真剣に悩まれている方は、今対策をしてても、ニキビが思うように解決されないという方は、美容機器や化粧品探しをする前に、少し立ち止まってみて頂きたいと思います。

なぜ、私は、ノンコメドジェニックを使っても治らないのか?そう思っている方はメール相談か、来店カウンセリングをお受けください。

 

メール相談はこちら

 

店舗での来店カウンセリングはこちら

こことみグループの店舗情報